SSブログ
ラブレイン ブログトップ

ラブレイン1話、2話 [ラブレイン]

今日から、やっとラブレインを見始めました。
録画しておいたんですが、なかなか見る時間が無くて。
今日やっと、1話と2話を見ることができました。

ユナもグンちゃんも大好きな私にはたまらないドラマです。
でも、ぶっちゃけキャストがすごいだけで内容はどうなの?
と思っていましたが、さすがユン・ソクホ監督。
綺麗なドラマですねー。画が綺麗。
ストーリーはまだ2話ですが、今のところ淡い淡い青春の恋ですね。

ユナが演じるユニは幼い頃に交通事故両親を亡くしていて、
綺麗だけどどこか寂しい感じのする女性で、
引っ込み思案で、女性に奥手のグンちゃんが演じるイナとのもどかしい恋心が素敵(^^)。
ユナが演じるユニを男2人で取り合う感じも良いですね。
それにしても友達のドンウクはずるい。
コンパのシーンはかなりイラっとしましたw。
イナのセリフはパクるし、ゲームではずるをするしf^_^;)
はっきり好きと言えないイナにもモヤモヤするけどw

3話は予告を見ると、
ユニとドンウクがいい感じになってしまうのかな?
あー。1日何話までって決めて見ないと、
毎日徹夜になってしまうのでw続きはまた明日にします。

ラブレインでのユナの衣装は、
韓国での放送中も毎週大きな話題になっていましたが可愛いですね(^^)
黄色のフリル襟に青のカーディガンっていうのが1番可愛かったですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラブレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。